· 

イベント盛りだくさん!!

雪が全然降らず

例年と違うため

びくびくしている喜多方です。

 

さーみなさんこの季節がやって参りました!!イベント盛りだくさんの2月です!!!!!!

 

まずは.......

2月1・2日にそばフェスタ!!

喜多方のそば処が集合します。

目の前で打っている打ち立てのそばを食べれます!食べ比べはもちろんのこと、お持ち帰りも販売しています!

 

2月5日は!!!!

喜多方SAKEフェスタ!!

喜多方の酒蔵が大集合。

酒蔵の方とお話をしながら美味しいお酒をいただくことが出来ます!

そして喜多方だけでなく福島県内の様々な銘柄も!!

これは行くしかないですね!!!1

 

 

 

 

 

2月8・9日は

ラーメンフェスタ!!

喜多方からは一平・麺や玄が出店。

その他、札幌ラーメンと博多ラーメンから2店舗ずつ出店!!!

こんなに違うラーメンを食べ比べ出来るなんて.....!!!!

 

いずれも喜多方プラザ特設テントにて行われます!!!

 

2月は喜多方へ!!

お待ちしております。